Music by The Refusers

Sunday, May 23, 2021

M.N.ホプキンスの談話 -「私たちは道の分岐点に来ている


私たちは道の分かれ道に来ています。 一つの道は人類の新しい始まりにつながり、もう一つの道は昔と同じ退屈で空虚な存在につながる。 選択の時が来ました。 自由と自己決定の王道を行くか、それとも奴隷化と誤った方向性の慣れ親しんだ道を進み続けるか。

今がその選択の時なのです。  すべての時間は、選択の時から生まれるのです。 私たちはどちらかの道を選ぶ。 これは脚本に書かれています。

自立と自決の人生を選ぶか、自由と民主主義と偽って奴隷になる空虚な道を選ぶか。 この2つの言葉は、神から与えられた選択する能力と人間の共同体を作る能力からあなたを遠ざけるために誤用されています。

協力の代わりに、強制と強要があります。 神がこの地球上に与えてくれた通りに生きる勇気を持つ人々に対する脅しと罰です。

専制君主に導かれ、財産を奪われ、尊厳を奪われ、堕落した状態を受け入れ、自らの鎖や監禁条件を維持することに協力することになります。

自由になって、自分自身と自分のコミュニティに責任を持ちましょう。 よく維持され、繁栄している存在を作るために自分の役割を果たしてください。 過去を土台にして、今日、新しい未来を創造してください。

もう、奴隷ではありません。 最初からそうであったように、そして時の終わりに再びそうなるように、自由な男性と女性に戻りましょう。

あなた方を支配しているこの狂気を受け入れず、同意しないでください。 自分が何になったのか、そして何に戻ることができるのか、神から与えられた能力を使って進路を選択するだけで、はっきりとわかります。 左か右か、あるいはまっすぐ進むか。

お元気で、自分で決めた道を幸せに歩んでください。

© 2018 M.N. Hopkins

To read the original discourse in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2018/09/we-come-to-fork-in-road-discouse-by-mn.html


No comments: