Music by The Refusers

Monday, December 19, 2022

誠実な生き方の必要性についてのメッセージ - M.N.ホプキンスによる講話

正直な生き方

光と光だけで、人類の長い幻想の不満のリストにあるすべての病と不調を癒すことができます。 なぜなら、光は正直な生き方をもたらし、正直な生き方では、病気の幻想は人間の中存在し得ないからです。

人間は、自分たちの利己的な目的のために誤解を招き、誤った情報を与える人々によって、不誠実であるように教えられたからである。 正直な生活に戻れば、人間社会の中で健康な個人と集団が戻ってくることが保証されるからです。

正直さは、今日最も必要とされているものです。 人間は、嘘をつくように教えられてきたし、騙すように教えられてきた。 少数の人が偽りの現実や幻想を押し付けると、もはや人間は澄んだ目で見、澄んだ感情で感じ、澄んだ心で考えることができないからです。 この強制的な支配のシステムには、もはや理性は存在せず、病気が蔓延している。

自然なシステムを不自然なものに変えると、人間の有機体の中に必ず病気や葛藤が現れます。 細菌、微生物、ウイルス、バクテリアはすべて、健康よりもむしろ病気を信じるように他人に強制した病気の心の創造物であった。

現在では、あらゆる種類の弱さに焦点が当てられており、外部の影響に支配されない強い心によって養われた人間の自然な強さと健康にはもはや焦点が当てられていない。 人間は今、捏造された噂や嘘に反応し、意味のない、あるいは意味のない情報や統計に補強されています。

シンプルな考え方が常に良いのです。 複雑さは、人類の方向性をコントロールするために混乱させる人たちが発明したものです。

立ち止まって、外側の風景だけでなく、内側に目を向けて、真実がどこにあるのかを見てください。 もはやメディアを信用してはならない。 彼らは大衆を欺くための手段に過ぎないからです。 あなた方は、意思決定プロセスのための真の情報から目をそらし、遠ざけるために、多数の無用な情報にさらされているのです。 実際、あなた方は意思決定能力を放棄し、あなた方の周りの世界について知的な情報を提供するよりもむしろ楽しませる少数の他人にそれを渡しているのです。

私たちは、あなた方の人間社会の中に多くの暗雲が立ち込めているのを目の当たりにしています。 これは、あなた方の世界に光が放たれる前に起こるべき自然なプロセスです。

少数の人々が人間の問題をコントロールしようと最後の必死の試みをしているため、現在、非常に多くの紛争が起きています。 エゴの源から来るすべての努力が失敗に終わるように、これも失敗に終わるでしょう。

あなたの世界に再びバランスが戻り、優しさと正気が人間の問題を再び支配することを知り、恐れないでください。 自然と神の両方に再びつながる必要性を理解できる人はほとんどいないからです。 これがあなたの世界のバランスを維持する唯一の方法です。

恐怖に支配されることなく、愛と理性に再び支配されるようにしましょう。

© M.N. Hopkins

To read the original discourse in English, please click on the link below:

No comments: