Music by The Refusers

Thursday, May 26, 2022

勝利は我らのもの - 可能な未来へのビジョン M.N. Hopkins著

人の心は弱く、神の心は強い。神の心は、あなたには見えないが、私たちの中に反映されている。あなたやあなたの手下のように、すべての人が弱い心を持っていると考えるのは、重大な間違いです。 我々は体は弱くとも、心と意志は鉄のように強い。 我々は、あなた方が偽りの弱い神々に捧げた 罪のない人々の血の復讐をする。 我々を打ち負かそうとする 試みは お前達全員を打ち負かすだろう  これが我々の誓いであり、約束である。 私たちは男と女として燃える光の剣を降ろすからです。 あなた方が我々に何も示さなかったので 我々はあなた方に慈悲を示さないでしょう  最終的な勝利は我々のものだ。

© 2022 M.N. Hopkins

注:数日前、インスピレーションを得た瞬間にこれを書きました。まるで私に口述したかのように、言葉が浮かんできました。 私は、この言葉を、起こりうる未来のビジョンとして、自分のブログで紹介することにしました。 今日、2022年の5月21日に、初めてこのビジョンを公開しました。

To read the original writing in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2022/05/victory-will-be-ours-vision-of-probable.html

No comments: