Music by The Refusers

Tuesday, August 16, 2022

愛に中心を置く - M.N.ホプキンスの言葉

狂気、残酷さ、悪、意地悪は、おそらく常に存在し、それは自然の一部であり、私たちの人間性でもあります。 変える必要があるのは、私たちの焦点です。暗闇の外側のすべての症状にもかかわらず、愛と優しさと希望の中心になることです。これは、狂気の世界における正気のトリックであり、人類がより良い方向に進化する唯一の方法です。

© 2022 M.N. Hopkins

注:これは、あるソーシャルメディアのフォーラムに寄せられたコメントに答える形で書いたものですが、私のブログで引用として公開することにしました。恐怖、暴力、戦争、そしてあらゆる種類の堕落した行動に集中し、それが人を悲しみや怒りの状態に追い込んでしまうことがあります。確かに、これらはすべて私たちの人間性や自然の一部ではありますが、そればかりに目を向ける必要はないのです。 その代わりに、私たちは人間性の中で最良のものに焦点を当て、そうすることによって、よりバランスのとれた状態で生活する必要があります。

To read the original quotation in English, please click on the link below:

No comments: