Music by The Refusers

Sunday, July 18, 2021

M.N.ホプキンスのスピーチ「あなたは火の輪に入ったのだから


変化の火は今も燃えており、人間が人間の形をしている限り燃え続けるでしょう。 あなた方は人間の形に転生することで、火の輪に入ったのですから。

その火は時代の悲しみを焼き尽くし、いつか皆さんを光の存在に変えてくれるでしょう。 ひとたび創造の火が灯れば、あなた方は人生を子供が遊ぶように生きる冒険としてとらえるでしょう。 遊んでいる間、幼い子供たちは喜びに満ちた態度で目に見えるすべてのものを観察し、考えます。 この喜びが知識の火を燃え上がらせ、答えを明るみに出す、あるいは子供に理解の光をもたらすと言った方がいいかもしれません。

子供はオープンで、喜びに満ちた態度で素直に進んでいきます。 これにより、子供は、大人が常に催眠状態で気を取られているためにアクセスできない情報に簡単にアクセスすることができます。大人は、真実や自明のことから目をそらすように訓練されていますが、子どもは無知のまま、教えられた障害や恐れに邪魔されることなく、すべての知識に開かれています。 子供は、大人の世界に入った一部の人を除いて失われてしまった、明確で開かれた方法で世界を見ることができます。

子供は思考と感情の自由の中に生まれ、できるだけ早く想像上の思考の奴隷へと導かれます。 自分の頭で考え、推論する能力を失った子供は、鈍い心と鈍い感情の世界に入り始めます。 抵抗する者はすぐにワクチンを接種され、薬で服従させられる。 薬は五感を鈍らせ、人間の意志を弱めるからだ。

医学は、心と感情を奴隷にし、人間の体を弱らせ、病気にするために使われる多くの道具の一つにすぎません。 人間はかつて、高度な思考と感情を持つ、強くて健康な存在でしたが、今では進化する意志を持たないほど心身ともに毒された、半々の意識と認識を持つ個体にまで堕落してしまいました。

暗い決意を持った人たちが決して壊すことのできない固有の意志の強さのために、少数の人が勇気を出して牢獄から脱出します。 より多くの人が、自己とのつながりを取り戻すことで、自分の強さと良識を目覚めさせ、復活させるでしょう。

大胆に、そして恐れずに。 立ち上がって、自分自身を再び感じ、天と地に再びつながりましょう。 溢れんばかりの美しさを見て、この暗黒の時代が来る前にすべてを指揮していた本来の意図に戻ってください。

© M.N ホプキンス

To read the original discourse in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2012/01/for-you-have-entered-ring-of-fire.html

No comments: