Music by The Refusers

Tuesday, January 19, 2021

冷たい頭と温かい心 - による引用です M.N. Hopkins

 


冷たい頭と温かい心。 先祖を敬い、誇りに思いましょう。 覚えておいてください。彼らは、私たちが今まで享受してきた自由を私たちに与えるために、想像をはるかに超える犠牲を払い、苦しんできました。 これらのデマを終わらせ、邪悪なカルト教団による国家操作に終止符を打つことで、私たちは子孫のためにより良い明日を作り、そうすることで、彼らはいつの日か私たちの苦しみと犠牲を称え、より良い未来だけでなく、奴隷から自由になり、人間性が損なわれないことを保証するために、彼らのために私たちがしたことに敬意を表するでしょう。

© 2021 M.N.ホプキンス

To read the original in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2021/01/cool-heads-and-warm-hearts-quotation-by.html

No comments: