Music by The Refusers

Saturday, June 5, 2021

進化の目的 - M.N.ホプキンスの洞察力


進化の目的は、人間性を神と統合することです。 私たちの人間性は、時間をかけて徐々に更新され、向上していくように作られています。 時が経てば、神は人間のシステムに恒久的に統合されます。 人間と神のどちらかが他方より優位に立つことはありません。 人間と神の両方が統合され、自由の中で協力的に働くようになる。 進化の原動力となるのは、神の意識と融合・統合された人間のシステムの中で何がベストなのかということなので、どちらも自分の意志を相手に完全に押し付けることはできません。 これは相互の取り決めや契約であり、最初からシステムに組み込まれていた固有の完全性のために、決して壊すことはできません。 

© 2021 M.N.ホプキンス

注:私が見たところ、人間のDNAがそのまま残っている人が進化すると思われます。 私たちの進化のためのコードは、私たちのDNAの中に書かれています。  私たちの意識の高揚は、神によって推進されます。 これは段階的に行われます。一度に少しずつアップグレードすることで、人間の実体のバランスが保たれます。 このプロセスを妨害することは、人間の実体にダメージを与えるだけでなく、神と人間の間のつながりをショートさせる可能性があります。 狂人とその手先によるこの実験に従う者は、ある意味で「歩く屍」となる。

To read the original insight in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2021/06/the-goal-of-evolution-insight-by-mn.html

No comments: