Music by The Refusers

Monday, February 1, 2021

神は私たちの崇拝や賛美、尊敬や恐れを求めてはいません - インサイト M.N. Hopkins

 

神は私たちの崇拝や賛美、尊敬や恐れを求めてはいません。 これはエゴや人間の働きです。 エゴは偽りの偶像や神であり、私たちにこれを要求しますが、創造主ではありません。 なぜあなたは、あなたを愛のうちにこの世に連れてきて下さった方を恐れるのでしょうか、また、あなたのすべての欠点にもかかわらずあなたを愛して下さる方を恐れるのでしょうか。 母が愛に満ちた腕の中であなたを抱きしめ、愛する子供の姿を見て微笑む時、あなたは母を恐れますか?それはもっと愛と思いやりと尊敬についてです。 私たちは神のイメージで作られたのです。あなたが鏡を見るとき、あなたは鏡に映る自分を褒めたり、判断したり、非難したり、病気を願ったり、創造主であるあなたを恐れたりすることを期待していますか? 恐れは人間のものであって、神のものではありません。

© 2021 M.N. Hopkins

To read the original in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2021/01/god-does-not-seek-insight-by-mn-hopkins.html

No comments: