Music by The Refusers

Wednesday, August 18, 2021

ライオンへの供給 - M.N.ホプキンスの詩


ライオンへの供給

私たちはあなたを恐れない

私たちは獅子です

© 2021 M.N. Hopkins

注:数日前にこの詩を書いたのですが、世界の人々をおびき寄せて主権やわずかな権利を放棄させることがいかに簡単かを考えていました。 これはすべて、人々をおびき寄せるための大きな心理作戦なのです。 私たちの多くがこのことに気づいた日には、悪魔の代弁者を演じ、これらの邪悪な計画に服従するように私たちを誘惑している少数の弱くてサイコな男女の現実から私たちの目をそらすカーテンが落ちてくるでしょう。本日、2021年8月12日、私のブログで初めて俳句形式で公開しました。

To read the original poem in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2021/08/fed-to-lions-poem-by-mn-hopkins.html

No comments: