Music by The Refusers

Wednesday, April 14, 2021

今、私たちは人類の歴史の中で - による談話です M.N. Hopkins


今、私たちは人類の歴史の中で、愛があなた方人間の領域に入る方法を探している時に来ています。 私たちは何世紀にもわたって励まし、助けてきましたが、今、人間が再び自分自身と人類社会の運命に責任を持つ時が来たのです。

皆さんの心と意志は恐怖で曇っていましたが、今こそベールを脱ぎ捨て、人類社会の構築における共同創造者、共同協力者として、本来の姿に戻る時です。 あなた方はあまりにも長い間、現実には価値のない人たちに自分は弱くて価値がないと信じ込まされ、道を踏み外してきました。 しかし、ある意味では、すべての人に価値があり、たとえ同族を裏切る者であってもです。

かつての地球は、人間と獣が共に分かち合うことのできる真の楽園でした。 あなた方の心は闇に感染していますが、あなた方の心はあなた方を解放する鍵を持っています。 心はあなたの存在の中心であり、創造するための最大の力の座であるからです。

インスピレーションはハートに、方向性はハートに、愛はハートに、そしてその愛をまず自分自身に、次に他の人に向けてください。 なぜなら、ハートには心の病や混乱を癒す力があるからです。 心は癒しを求めているのに対し、悪事に走ることが多いからです。 体、感情的な苦痛、精神的な障害、そして人間社会を悩ますすべてのものを癒すのです。

ですから、この言葉を目にした皆さんには、自分自身を信じて、皆さんの人間性の中で最も優れたものを探し、育てていくことをお願いします。

私たちは、「時間がない」とか「終わりが近い」などとは言いません。それは、恐怖によって向けられた言葉だからです。 私たちの言葉は、愛によって導かれたものであり、数え切れないほどの世紀にわたってあなた方の中に眠っていた、あなた方自身が本来持っている愛、力、そして知恵への道を示し、偉大な目覚めの時を待っているのです。

私たちは、今こそ自分の心の光に目覚める時であり、今こそ贖罪の時であり、今こそ自己実現の時であり、今こそ創造の焦点であると言います。 過去と未来が共存するのは「今」であり、あなたが最大の力を発揮するのも「今」なのです。

ですから、今、私たちは自分自身を落ち着かせ、「今」が自己を解放する仕事をするのを許しましょう。 隷属的な人生を選ぶのではなく、愛による自由を選びましょう。 なぜなら、愛は偉大な解放者であり、愛は偉大な顕示者であり、愛は心を落ち着かせ、ハートを活性化させるものであり、愛はあなたを眠りから目覚めさせ、あなたが平和に共に生きることを可能にするものだからです。

© 2011 M.N. Hopkins

To read the original discourse in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2021/04/now-we-have-come-to-time-discourse-by.html


No comments: