Music by The Refusers

Wednesday, August 3, 2022

アイハーブハードイットセイッド...M.N.ホプキンスによる講話

その昔、私たちはそれぞれの文化の中で大切にしてきたもの、そして身近にいる大切な人たちを守り維持するために戦ったという話を聞いたことがあります。 今、私たちは、私たちを奴隷にし、絶滅させようとする者たちを支持し、戦っているのです。 今こそ、この夢の呪縛を解き放ち、堕落し、同種族や故郷への裏切り者であり、我々を裏切り、現在、我々が大切にするものすべてと、我々の人間性の中の良いものすべての破壊の過程にある者たちの手によって、我々自身の奴隷化や絶滅に服従し従わず貢献しないことを、ただ断る時なのである。

© 2022 M.N. Hopkins

:私は先週、時間をかけて集めたあらゆる情報を使って現在の現実を明確に見ながらこれを書き、こうしてこの重要な問題についての私の考えを明確に述べ、表現することにしました。 私はこのオリジナルの引用を、今日、2022年7月23日に初めて公開します。

To read the original discourse in English, please click on the link below:

https://mnhopkins.blogspot.com/2022/07/i-have-heard-it-saida-discourse-by-mn.html

No comments: